--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    ぉはっす☆
今とっても02大変です。

好きな人に遂に嫌われちゃったぁぁw

遂にね、、汗;

ぁりさゎカレカノになりたぃとか

そんなのゎ望んでなぃんだよぉ。

ただ仲良くしたぃだけなのさぁ☆

、、、て前ゎ言えたけど、

今ゎ気持ちが大きくなりすぎて

嫌われたときのダメージが大きかったよォw

まぁ、、しょぅがなぃんだけどさぁ。。

好きになってもらぇるよぅに

頑張るよぉぉー☆★

そのへんのすぐくじける女の仔じゃなぃからねぇッ

強ぃ仔02☆笑

頑張るぞぉぉーーーぃッ♪♪
02/17/2009    。。。。。
ぇぇー、、、

、、ごほんっ、、、


やっぱり好きーーーーーッ!!!!

はぃ。意味不☆

まぁ、とにかく好きとぃぅことでしたぁw笑
02/13/2009    ぅきゃ
よっほーぉ★☆

なぜか更新してるwみたぃなぁ笑

てかぁ!!!

ラブシャー超ぅけるーッ♪

まぢタラちゃんずぉもしろぃしねぇぇw

ぁりさもラブシャーしたぃわぁぁ笑

02/10/2009    挙動不審→不審者
ぁぁーッ

久々の更新だしッ

でも、ぁりさゎ情緒不安定を通り越して

挙動不審になり、不審者になってぉります

なぁーんかさ、バカみたぃだよぉw

(知ってるとか言ぅなよぉw)

ぁりさゎぁぃつの事特別だと思ってる。

嘘じゃなぃ。

ぁりさゎぁぃつの特別だと想ってた。

そやって言ってた。

でも、違ぅみたぃだね。

ぁりさ1人で盛り上がっちゃったみたぃだね。

ぁりさにいつも頼むことを

今日ゎ違ぅ仔に頼んでたね

結局誰でもよかったの?

ぁの特別ゎ嘘だったってことでしょ?

その嘘ゎ一番痛ぃよ

信じたぁりさが悪ぃって言ぅんでしょ

別にぃぃよ

もぅ知らないッ!って言えたら

楽なんだろね。

誰でもぃぃなら特別なんて

言わなぃでよ

ぁりさの気持ちも知らないで

ぁりさがバカみたぃじゃん。。。

。。。くそぉーッ笑笑笑

はぃ、久々なのになんヵ荒れてるww

ごめんちゃぃ笑
more open !?
02/03/2009    NOーーーッ!!!!!
お知らせですわぁぁー☆

3月4日の受験を控えてるんで

それまで更新ストォーーップ!ですッ

まぁ、、、しょぅがなぃんだよぉw

携帯のためですからッ笑

で、合格のためですから笑

頑張るんで応援してねぇッ笑

じゃぁ、コメにゎちょく02行けるかなぁ?汗;

まぁ、頑張るわw

ばぃばーぃ♪
